生活のお得技

【2022年7月】楽天お買い物マラソン10店舗攻略、おすすめ商品も紹介!

2022年7月19日(火)20:00~7月26日(火)01:59で開催された楽天のお買い物マラソン。

私は日頃から急ぎで必要な物以外は、お買い物マラソンに合わせて購入するようにしており、ショップ買いまわりで楽天ポイント最大10倍にし、大量ゲットを目標としています。

このブログでは、私自身の購入履歴をご紹介させていただきますので、是非お買い物の参考にしていただけると嬉しいです。

今回の達成ショップ数

今回も無事に10店舗でお買い物をし、ポイント最大の10倍を獲得することができました。

購入履歴を紹介

では、2022年7月に購入した10品を紹介します。

①サーティワンアイスクリーム・デジタルギフト

購入金額:1,000円(500円×2枚)

コメント:サーティワンで使用できるデジタルギフトです。スマホにコードが送られてきます。ご自身で使用するのはもちろん、友達や家族に送ることもできますので、ちょっとしたプレゼントにも使えます。

②Appleギフトカード

購入金額:1,500円

コメント:Appleストアやitunesで使用できるデジタルギフトカードです。ギフトカードですが、自分でも使用できます。このギフトカードを買うことで楽天ポイントが還元されるため、Apple製品の購入で実質割引ということになり、大変お得な一品です。

③子供用立体マスク

購入金額:1,164円(388×3枚)

コメント:子供用立体マスクが欲しいということでこちらの店舗で初めて購入。1枚当たり19.4円ということでコスパもそこそこで、小さい子供の顔にしっかりフィットすると喜んで付いています。リピ確定品。

④iPhone用ケース

購入金額:3,080円

コメント:iPhone用ケース。iPhone7~iPhone13とラインナップは広く、カラーも豊富です。スマホケースとしては、そこそこの値段ですが、高級本革を使用していることもあり、手触りが本当に良いです。

⑤Apple Watch用充電器

購入金額:1,180円

コメント:本体に付属していた充電器はTypeCだったので、今回USB-TypeAで購入。軽くてコンパクトで、今のところしっかり充電もしてくれています。

⑥【ふるさと納税】京丹後産 丹後コシヒカリ お試し5合

購入金額:1,000円

コメント:ショップ買いまわり用として、低額のふるさと納税をよく利用します。特にお米などの食品は本当にありがたいです。まだ届いていませんが、美味しいコシヒカリを堪能したいと思います。

⑦コラーゲン青汁 30袋入 2箱 セット

購入金額:8,230円

コメント:家族に頼まれて購入した一品です。コラーゲン配合の青汁ということで、美容のために毎日飲んでます。効果が出ているかどうかは本人のみぞ知るといった感じです(笑)

⑧トップ スーパーナノックス 詰め替え 特大(900g×6袋セット)

購入金額:4,758円

コメント:実家から頼まれた洗濯用洗剤です。ブランドにはこだわりがないとのことでしたので、スーパーDEAL対象だったこちらのNANOXにしました。汚れはしっかり落ちているので気に入っていますが、若干においが強いみたいで、柔軟剤は入れないとのことでした。

⑨チェックアップ kodomo(60g×3本)

購入金額:1,040円

コメント:子供用の歯磨き粉として歯科で勧められたものです。味が三種類あるので、楽しんで使っています。ちなみにアップルがお気に入りとのこと。

⑩でる順×分野別 漢検問題集 3級 [旺文社]

購入金額:1,155円

コメント:子供の漢検受験に合わせて自分自身も受験することを決意。まずは3級からです。まだ最後まで使用していませんが、これ一冊をクリアしておけば、十分受験対策になると思います。

まとめ

今回購入した10品、いかがだったでしょうか?10品10葉といった感じですね。

以上、参考にしていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。