ダイアリー

ブログスタート!

HOKブログへようこそいらっしゃいました。先ずは無数にあるサイトの中から本ブログにたどり着いていただいたことに嬉しく思います。

ありがとうございます。

本ブログでは、私の趣味である旅行を中心とした記事を中心に更新していく予定ですが、旅行以外にもお得技、投資情報、育児関係、料理の紹介など発信したいことは山ほどあり、雑記の中の雑記ブログと化してしまいそうですので、スタートとして旅行、次にキャッシュレス関連を含めた生活におけるお得情報、そして私が経済的自由を目指して取り組んでいる投資情報なんかもご紹介していくつもりです。

これまでは情報を集めて実践するだけでしたが、これだけでは視野は広がらず情報収集にも限界があると感じました。情報発信をしたいしたいと思うばかりで重い腰を上げずにいましたが、こうやってようやく最初の一歩を踏み出すことができました。

一人でも多くの方とつながり、情報共有できれば嬉しいです。